tokihanagaretaの日記

自分のことばかり

めたもるセブン

今季二回目の風邪を引いてしまった

昨日の夕方から喉に違和感が生じ、今朝からは喉の痛みと止まらない鼻水

二度と風邪を引きたくなかったのに… 

もう冬いらないよ!

体調の悪さに身を任せてバッド入りしてしまわないように気をつける

今一番ほしいものは湿気かな

 

 

昨日の夜にひとりでボールを蹴って家に戻り鏡を見ると、少し顔がシュッとしていた 

普段どれだけ浮腫んでいるんだと思う

玄関にサッカーボールを置くと、まるでこの家に小4男児がいるような気がしてくる

 

 

柴犬のコロがいなくなってからもう二週間も経つ

死んだら無になると思っていたけど、コロは無になったとは思えない

虹の橋かどこか知らないけど、どこかにいってしまったんだなと思う

ペットショップから家に連れ帰る車の中で、足の爪を舐められて本当に怖かったのを覚えている 

最も古い記憶かもしれない

会いたい 

 

 

大学一年の夏に幼なじみと絶交してから、その子とその周辺の共通の友達について悩むことが多く、友人関係における疎外感に悩まされていたけど、最近は全く悩まなくなった

悩まなくなった理由は、友達という存在に対して期待するのをやめたからだと思う

他人なのだからわかり合えなくて当然だと思えるようになった

これらは結構ポジティブな気持ちから派生しています

それでもたまにものすごい友情を見せつけられたりすると、寂しくなることもある

自分から連絡することがほとんどなくなって、たまに連絡がきたときに遊ぶのがちょうど良いなと感じる

今後はどうなるかわからないし、今後の自分に任せたい

 

好きな人に対しても同じように考えられたらいいんだけど、今は全くダメだな

(普段からLINEで話したいけど負担になるかなと控えていて)たまにはいいだろうと、寝る前に送ってみたLINEに、寝る前に返信がこなかったことにダメージを受けて送信取消しちゃったし

もう二度と送信取消なんてクソダサいことしない

 

あぁ~、喉が痛い