tokihanagaretaの日記

自分のことばかり

雑感

昨日は9:30からウェブのインターンに参加した

早期選考を受けるつもりだけど、全くSPIの勉強をしていなくてマズイな…と思う

希望勤務地はどこがいいのか?と考える 

ずっと画面オフにしている人が結構いて、私もオフにして寝ようかと思ったけど、今までの自分だったらそうしたと思うけど、ちゃんとしようと思って、強い意志でやめた

朝ごはんを食べる時間がなかったので、インターンが終わって、昼過ぎに大量の味噌汁と大量のポテトサラダを食べると、ふわふわ〜と眠気が漂ってきて、いつのまにかこたつで横になっていた

15分ほど経つと嫌な不安感で目が覚めた

普段は食べないおやつを探し出す…

東京は大雪らしいから、今から東京に行って、帰れなくなってみようかな…と考えて、ちょっとワクワクゾクゾクするも、ここ一年ほどの私は家以外だとまともに寝つけないセンシティブスリーパーであることを思い出し、本当にクソだなと思いながら、雪の降らない町に残ることを決めた

お風呂に入ると、大概良い気持ちになれる

すべてがかけがえないことを思い出す

つい忘れてしまうけど、かけがえない 

運動したいなと思う 何かスポーツを始められたら良いなと

スポーツに関心を持とうと思ってサッカーの試合を観てみると、面白いけど、つい、サッカー部の人間、嫌いなんだよな…とか考えてしまってよくないな 

オオタニさんを見ているときだけはなんか、スポーツ選手だ!としか思わなくて安心するけど、野球にはマジで興味がないし、野球部の人間も嫌いだ 

でもオオタニさんにはもう野球部の名残がない

見た目なのか?サッカー選手にはサッカー部感が残り続けている

サッカー部感がないのは、前田大然だけ